-・*-サンプルボイス-・*-


↑NEW   ↓OLD

オリジナル版権モノおふざけ(?)


-・*オリジナル*・-

タイトル 説明とか。 DL
(mp3)
挨拶ボイス みすきから皆さんへ挨拶です。不定期更新されます。地声;

ついて来い

黙ってボクについて来い!少年です。

こんな所にゴミが シンデレラの姉です(笑)これって、版権?

突っ走れ! ちょっと高めの声で。苦しそうです(爆何がやりたかったのかよくわからん。

ずっと一緒だ 青年にチャレンジ。台詞にヒネリが無いのは許してv

信じてるよ 恋人の別れをイメージして(は?)女性ですね、多分…。

やればいいじゃん 少年。生意気?かな?(謎)聞き方によれば少女にも取れる(?)

夢見る女 夢見がちな女の人。こんなこと言ってみたいなぁvノイズ醜いのは許して;

初めての告白 こっちもいつも以上にノイズ醜い;太郎クンシリーズその1(ぇ?

その答えはっ!? ↑の答え。花子ちゃんの答えは?太郎クンの運命はいかにっ!?

酔っ払い 酔っ払ってる女性。撮ってて楽しかったですv

この指とまれ 少年。小さい時のことを思い出しながら(婆臭っっ)よくやりませんでした?

言えなかったこと 多分、恋人の最後じゃなくて友人の最後でしょう(謎)

母親 さっき全く同じことを親に言われました。

バカじゃないの? いやみったらしく、呆れるように。こういう言い方してみたいなぁ。

ナルシな少年 こういうやついますよね。ああうざいうざい。一番キライなタイプですw

腹減った このセリフ撮った時、すんごく腹減ってましたw

頑張ってね! ちょっと高めで頑張りました。元気のない時に、聞いて欲しいです^^



-・*版権モノ*・-

タイトル 説明とか。 DL
(mp3)
FF9 ビビ このセリフ大好きなんです!イメージ崩してすみません(汗

BR 相馬光子

バトロワ大スキ(>_<)光子の名ゼリフです。

FF6 ロック ロックの名ゼリフ。ロックかっこいいですよねぇーーー!

SO2 クロード うろ覚えなセリフ。間違ってる、多分。

FF9 ガーネット 長げえ長げえ。ガーネット姫がエンディングで言うセリフです。

BR 千草貴子 ありがち名ゼリフ。貴子さんスキだーーーvvv

BR2 桜井サキ もっと長かったけどカットした。サキさんBR2の女で一番スキですよぉvv

FF8 リノア 名ゼリフ(?)。みすきFF性格診断で、リノアなんですよぉ〜。

のび太君 ドラえも〜ん!似てないです。というか、似せる気0です。

ジャムおじさん ……ごめんなさい(笑顔)vvみすきはバイキンマンが好きです。



-・*おふざけ(?)*・-

タイトル 説明とか。 DL
(mp3)
DION〜♪ 先にあやまっときます。ごめんなさい!(爆。音外れてるしね。

NOVAうさぎ

いっぱい聞けてっいっぱい喋れる♪素晴らしく似てない。




ボイスのリクエスト、受付中です!
掛け合いしてくださる方も募集v



戻る