-・*-活動履歴-・*-

↓OLD   ↑NEW



ライアーファイト / モコ役、常葉愛役

初依頼です。多謝です。格闘ゲームです。販売されましたぁ〜!(壊)モコちゃんは殺人マシーンで(?)常葉愛ちゃんはパワフルな少女です。はぁ!とかふん!とか、いっぱい叫びましたv




LAST STORY / 恭華役

本命合格デスよぉー!!オーディションでいただきました。小説のイメージボイスです。
おしとやかなお姉さんで、今までにない役です。みすきとはかけ離れた性格の役ですが、頑張ります!


時の冒険者 / 深瀬明日香役

またまたオーディションで、ヒロインの中の一人である深瀬明日香役をいただきました。RPGだそうです。
明日香は空手をやってるパワフルなキャラだそうです。歌もあるらしいので今から緊張です。


すれ違いの波 〜記憶〜 / ヒロインの母役

オーディションに応募して、サブキャラの役を戴くことができました。ボイスドラマです。
浜辺でカフェテラスを営業している、ヒロインのお母さんだそうです。頑張ります。


The assassin who was too gentle /
ルキア・クレイマリー役

オーディションに応募して合格しました!ボイスドラマです。
まだ役について詳しい詳細などは聞いていないのですが、今から楽しみです♪


彼方へ / ネイサスの姉役

サブキャラのオーディションに応募して、サブサブキャラ(?)のお仕事を戴きましたvボイスドラマです!
登場するかしないかのキャラということなんですが、がんばりたいです!


GALAECIA / 鵺:シロガネ役

みすき初のお仕事ですvゲームキャラのイメージボイスやボイスドラマなど、多彩な活動をしています♪
カワイイ顔してわりとやる生意気な少年の役です。
気合十分です!がんばります^^




戻る