-・*-リンク集-・*-


当サイトはリンクフリーです。じゃんじゃん貼ってください。
が、一言報告してくだされば相互にしたいと思っておりますvぜひ報告ください。

   URL→http://yumeiro.s35.xrea.com/
サイト名→夢色桜
  バナー↓



こちらのサイトさまに作っていただきました。感謝です。
直リンク厳禁です。怒ります。


ボイス創作素材サーチエンジン




-・*ボイス*・-

SITE ぴんくぴんく
INTRODUCTION 菊月奈緒子さんのHP。少女声が可愛いvボイスドラマやゲームの企画もあります!
BUNNER

SITE Voice Alchemist
INTRODUCTION 星凪聖夜さんのHP。ボイスの他、小説やイラストなども展示されていて、楽しめるHPです。
BUNNER

SITE Look at the Sky + Ocean
INTRODUCTION 「GALAECIA」で共演している、透月美さんのHP。透き通るような美しい声の持ち主さんです。
BUNNER

SITE Cherry Blossom
INTRODUCTION 「GALAECIA」で共演している、黒添桜さんのHP。とってもかわいい声しているのですよ!
BUNNER

SITE A wish of stars
INTRODUCTION 「GALAECIA」で共演している、瀬戸晃さんのHPです。声がかっこいい……v惚れますvv
BUNNER


-・*創作*・-

SITE LITTLE AGE
INTRODUCTION 月夜見りくとさん運営する、イラスト、小説のサイト。イラストがとっても可愛いんですvv
BUNNER

SITE 4R`s
INTRODUCTION 緋村ゆあさん運営のドリーム小説、オリジナル小説のサイト。LAST STORYの恭華役をいただきました。
BUNNER

SITE vivid palette
INTRODUCTION 彩月マナさん運営する一時創作サイトさん。キャラボイスの提供をさせていただきました!小説面白いですv
BUNNER

SITE STH+
INTRODUCTION タァコさん運営オリジナル創作サイト様。絵がとてもキレイなんですv鵺役でお世話になってます!
BUNNER


-・*素材*・-


SITE WHITE GARDEN
INTRODUCTION 白背景用のステキな素材がいっぱいあります。幻想的で綺麗!お勧めです^^
BUNNER

SITE Salon de Ruby
INTRODUCTION 植物の背景画像やクリップアートがステキなのです。apeskinも、かわいいですよ〜vv
BUNNER

SITE Little Eden
INTRODUCTION すごい有名な素材屋サン。素敵なイラスト素材を探している方は、まずここへ!キレイなんですv
BUNNER


-・*サーチエンジン*・-

SITE full media search 
INTRODUCTION 創作系総合検索サイト。役に立ちます!夢色桜も登録していますよ〜。
BUNNER

SITE Perfect Gem 
INTRODUCTION ゲーム・アニメ・コミック・CG・小説・MIDI全般のサーチエンジンです。
BUNNER





戻る