-・*-ギャラリー-・*-


ここでは、みすきが皆様よりいただいた素晴らしい頂き物を展示しております。
無断転機はご遠慮ください。絵の著作権は下さった方にあります。

↑NEW ↓OLD


梨月ほのかさんより/
年賀絵
梨月ほのかさんより年賀絵を頂きました!優しそうな女の人の微笑み(?)がステキです!梅の花(?)も季節を連想させます(??)梨月さんありがとうございました!!

タァコさんより/
年賀絵

タァコさんよりいただきました♪燈太カッコイイー!!鵺カワイイ〜〜!!な年賀絵ですvv鵺クンお化粧してるしvvタァコさんありがとうございました!今年もよろしくお願いします♪

月夜見りくとさんより/
自画像(大嘘。)
自画像とか書いてますがもちろん嘘ですw「ライアーファイト」のエンディングのスタッフ紹介で使うために描いていただいた絵です。すごく可愛いv月夜見さんありがとうございました!

タァコさんより/
リンク御礼絵

またまたまたまた(しつこい)タァコさんのサイトで配布していた絵。リンク御礼のイラストだそうで、看板娘二人(笑)鵺クン完璧に女の子ですね〜vかわいいですvタァコさんありがとう!

タァコさんより/
移転記念絵

またまたまたタァコさんより奪ってきました!今度は移転記念絵。新キャラ玄荻と玉姫です。なんだか意味深ですねぇ〜タァコさんいつもいつもありがとうございます^^

彩月マナさんより/
ハロウィン絵

マナさんのサイトでハロウィン企画をやっていて、フリーイラストがあったので奪ってきました(笑)マナさんのオリキャラのライル君とネイブ君です。マナさんありがとうです^0^

タァコさんより/
10000hit記念絵

またまたタァコさんより奪ってきてしまった代物(爆)です。GALAECIA初期メンバー(?)全員集合ですv雰囲気がダークで、カッコイイですvタァコさん、ありがとうございました!!

タァコさんより/
暑中見舞い
タァコさんより頂きました!暑中見舞いです。鵺クンカワイイvvvvv私が頂いたのは鵺なのですが、タァコさんは他キャラも描かれたようです。タァコさんありがとう(>_<)そして、お疲れ様!

梨月ほのかさんより/
暑中見舞い
梨月ほのかさんより頂いてしまいました、暑中見舞いでございます。オリキャラさんだそうです。カキ氷美味しそうですv梨月さんありがとうございました!!

タァコさんより/
GALAECIAメンバー

タァコさんのサイトでフリーイラストだったので奪って頂いてきたものですv
GALAECIA初期メンバー(?)全員集合デス♪タァコさんありがとうございました!





戻る